ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

私のハウジング事情

20161219001.png

色々やらなきゃいけないことがあって
忘れてたけどハウジングずっと放置してるなー。
出来れば今年中には完成させたいけど…。


20161219002.png

20161219003.png

1階のテーマはオシャレな飲食店です。
実は、購入した土地はこれで4つ目なのだけど
1階は毎回こんな感じになっちゃうんだよなーッ。
私のレパートリーの少なさは異常…。


20161219004.png

20161219005.png

2階のテーマはくつろげる空間。
パーティションとドアを使って個室も実装。
ふたつの個室がどうなっているのかは内緒です!


さて、地下はというと完成しておりません。
ベルに音楽ホール(?)が良いと言われたので考え中~。
今までに作ったことがないタイプなので
なかなかコレだ!ってのが思いつかない…。

というか、設置上限が結構厳し目なので
ちゃんと作れるのかが不安…。

2 Comments

べる  

|ω')期待してる!材料集めの時は言ってね。

2016/12/19 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>べる
音楽ホールというと観客席が必要だから
椅子だけで結構使うことになるよー…。

2016/12/20 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment