ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

FC"Opera"メンバー募集!




お久しぶりです。ルカでございます。次の拡張『紅蓮のリベレーター』の発売まで、いよいよ残すところ1ヶ月を切りました。私はというと、拡張に向けて色々と準備をしている最中でございます!おかげで、ブログの更新率が減っております!決してブログのネタがないとかじゃないんだからね!

そして、今月で私はカーバンクルに引っ越して1年目になります!あっという間でした!そんなわけで、「そろそろ良いんじゃないかな?」と、FCメンバーの募集でもしてみよう唐突に思ったり。

実は、私のFCのメンバーは全員が元アレキサンダー民で構成されています。また、サブキャラ率が高めで、実質メンバーと言えるのは現在私含めて3人だけ。私はブログやTwitterで積極的(?)に活動しているためフレが出来やすいのだけど(というか、無言でフレ申請が飛んできて怖い)、他のメンバーはそうはいかない。そういうこともあって、FCメンバーを募集していこうかなと!

というわけでだ。イイタイミングなので、私たちと冒険を共にしてくれる光の戦士たちを募集します!一緒にコンテンツに行きたい人、おしゃべりを楽しみたい人、ハウジングを楽しみたい人、とにかくみんなで楽しめればOK!

ただし、トラブルを避けるため、加入希望の方は以下の規約(?)を熟読してもらいたい!もちろん、体験加入でも大歓迎です!

活動内容チャットやコンテンツを一緒に楽しんだりしますが、基本は各自マイペースに活動しています。何かを強制したりってことはありません。どちらかというと、ライト勢向けです。
活動時間大体22:00から1:00くらいまでとなっています。休日はお昼にインすることもあります。
加入条件最低限のマナーさえ守れればどなたでも歓迎します!何かあると大変なので、ワンタイムパスワードは絶対に導入してください。
加入特典ハウジング・チョコボ厩舎・栽培はご自由に!個室も自由に作ってもらって大丈夫です!カンパニーアクションはストックしてあるものなら自由に使って頂いて構いません。
所有土地ミスト・ヴィレッジ12区60番地(M)がFCハウスとなります。拡張後はシロガネ(L)に引っ越す予定となっております。
階級説明スカラ座      :マスター
オペラ座      :サブマスター
コロン劇場     :メンバー
ウィーン国立歌劇場 :サブキャラ
メトロポリタン歌劇場:体験加入
注意事項暴言・ハラスメント・スパム行為など、迷惑行為が確認された場合は、GMに報告した上でFC除名とさせて頂きます。


FC"Opera"は新たな仲間をお待ちしております!

0 Comments

Leave a comment