ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

臼魔道士になりました

20161129003.png

気づいたら白魔道士がカンストしていました。
白魔道士というか臼魔道士ですが。
想定外の状況に居合わせることが多く
ハゲかけたけどおかげで上達したぞ!w

元々、AF2を着たいがために育てただけだけど
思った以上に楽しく普通に使ってそう…。
PTによって難易度が変わるけど
なんだかとてもやりがいを感じる…。

20161129002.png

ちなみに、装備はソフィア武器と新式です。
トークンが使えないので装備はお金で解決!
今は一式200万程度で揃えられるから楽だぁ…。

そして、どうしても着たかった白AF2…。
禁書が廃止されたのでどうやって
AF2を入手出来るのか調べてみたら
セントリオ記章でゲットできるみたいで
コツコツモブハンをやってました。

で、今は占星術師のAF2を着たいがために
頑張って育てているところなのだけど
白と占は装備同じだから別々のミラプリに出来ない…。
どうしたもんかなー!!!

2 Comments

べる  

|ω')パーティーで難易度変わるのはとてもわかる。

2016/11/29 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>べる
とりあえず、イシュガルド教皇庁だけは行きたくない…。

2016/12/01 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment