ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

ブランシュ邸、ミストに建つ!



最近、電源付けてもPCが起動しなくなることが増え、
そろそろPC買い替えないとなぁと思ってるルカでございます。
まぁ、もう結構古いPCだからねー…。

PCが使えないと趣味であるお絵描きが出来なくなるんです。
(PCを購入したのも元々はペンタブを使いたかったから)

そんなオンボロPCに不安を抱えながら
一昨日空いたミストのL土地を購入しちゃいました!



恐らくLの中では一番人気であろう場所!
何故、前の持ち主はこんなイイ土地を手放したのか!

ちなみに、土地を購入したのはこれで5回目となります。
引っ越しに伴い撤去したりいらなくなってFCごとフレに譲ったりしたので
現在所有してるのは2つなんですけどね!





初めて買った土地がLでそれも2年前にFCごとフレに譲ったので
Lハウスを所有するのは本当に久しぶり!とにかく広い!



以前所有してたラベンダーLとは雰囲気が結構違う。
柱も天井も階段もハウジングエリアごとに違うからね。
個人的にだけど階段とかはラベンダーの方が好きです!





実は2Fはそこまで広くはないんだよね。
2Fには部屋が2つあるのだけど大きさは個室程度かな?
東側と西側で少しだけ作りが違うのが特徴。



そして、やばいくらいに広いのが地下!
パッと見た感じMサイズの家が収まるくらい広い!
それなのに、設置出来る家具はMより50個増えただけという…。

拡張後、設置出来る家具数はそれぞれ倍になるけど
Lは400に増えてもそれでも足りない気がする…。
もうちょっと上げられないかなー…。無理かなー…。

吉田さん、何とかお願いします!!!

0 Comments

Leave a comment