ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

時間が圧倒的に足りない



どうも、最近はインしても特に何もせず落ちるルカです。
色々とやりたいことはあるけど時間が足りないんです_(:3」∠)_

例えば、最近はおよそ3年ぶりに絵を描き始めました。
と言っても久々すぎてペンタブやソフトの使い方忘れてる有様。
そのため、リハビリをしようと最近は練習ばかり。



そして、無謀にも描いたことのないデフォルメにチャレンジしてみたり。
サンリオのキャラクターを参考にしてみました_(:3」∠)_




というわけで、久々のブログ更新でした!


@LucaCarbuncle
Twitterもやっておりますのでそっちもよろしく!

2 Comments

ベル  

ヽ(゚∀゚)ノ アイコンにしたよ!

2017/04/14 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>ベル
次は何描こう!

2017/04/15 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment