ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

驚きの白さに目をやられる



普段あまりロドストは見ないのだけど
昨日久々にロドストを閲覧してみたら…。






白い。

驚きの白さ。

いやいやいや、ちょっとまって!?
白すぎて目がチカチカするんですけど!?

これはちょっとつらい…。

マイページはどうなってるんだろう…。






白い。

驚きの白さ。

やっぱり、目がチカチカしてつらい…。
というか、何気にレイアウトが変わってる!?

マイキャラクターの方はどうなってるんだろう…。






白い。

驚きの白さ。

自己紹介が下の方に移動してるううううう。

大丈夫、使っていけばその内慣れるはず…。
今は目がつらくても慣れたらなんてことないはず…。










やっぱつれぇわ




…そりゃ、つれぇでしょ




ちゃんと言えたじゃねえか




聞けて良かった…







まぁ、ここで色変更出来るんだけどね!






やっぱり、黒い方が見やすいなぁw
ただ、INDEX以外のレイアウトは結構変わってるので
慣れるまではちょっと時間が掛かるかも…?

4 Comments

とおりすがり  

ありがとう

目が痛くて困ってましたが、黒に変えられるのをこの記事で知りました。
本当にありがとう

2017/04/01 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>とおりすがりさん
いえいえ!やっぱり、白は見辛いですよね!

2017/04/02 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ろあ  

こんばんわ!確かに目がチカチカしますよね(*_*)
僕も速攻で黒に戻しましたよw

2017/04/02 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>ろあさん
やっぱり、白は見辛いですよね!
なんでデフォルトをわざわざ白にしたんでしょうねw

2017/04/03 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment