ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

永劫に苦しみたくはない



最近になってようやく極ズルの練習を始めました。
忙しくてなかなか行けず気付けば3月になってしまったよ…。

ギミック自体は分かりやすく覚えやすいものばかりで
ちょっと練習するだけでクリア出来そうな感はあったのだけど
やっぱり花一匁が鬼門でなかなかうまく処理が出来ない。

そして、回数を重ねるごとにつまらないミスも増え、
結局クリア出来ずに解散ってことが多かったかな。








どうしても火曜日にはクリアがしたくて
私のワガママでもう一度極ズルに挑むことに。

0時だったとはいえPTはすぐ集まりました。
何故か飛翔で事故が起きたのでこれもクリア出来ないか!?と思いきや
花一匁の処理は驚くほどうまく行きついには…。




極ズルワーン撃破




いやあ、1回でクリア出来てびっくりした( ゚д゚ )
攻略に4日も掛けてしまったけどクリア出来て良かったー!

次は武器集めに周回かなー(鳥は興味なし)
でも、その前にもう1キャラのAWを完成させたいな…。

0 Comments

Leave a comment