ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

パッチ3.55aの感想



プロトアルテマさんは一体何だったんだろう…。
恐らく誰もがそう思ったはずの今回のパッチ。
というわけで、そんなパッチの感想を書いていきます。


✿ プロトアルテマ戦


ファンフェス限定コンテンツがついに実装される!
今回のパッチの目玉のような扱い方をされていたプロトアルテマ!
しかし、現実は悲しいものだった…。

ダン・スカーの道中に出てくるだけの
ボスともザコとも言えない微妙な立ち位置の敵だった…。
しかもとんでもなく弱い。弱いのだ。

これあれに似てる…。
パッチ2.5のイシュガルド防衛戦のときと似てる…。
あれもわりとみんな期待してて実装されたらガッカリってパターンだった…。

あ、タンクの指に受け流し付けたのは絶対にユルサナイ。


✿ アニマウェポン最終章


前回でラストと見せかけて実は今回でラスト。
真蛮神全部と伝承or詩学1000個だけで良いので
ほとんどの人は1時間も掛からずにAWが完成したと思う。

とりあえず、暗黒のAWがIL275になったぞー!!
これは凄い嬉しい。ただ、エフェクトは前の方が好きだったw


✿ お得意様開拓コンテンツ「シロ・アリアポー編」


蒐集品が絡むから面倒そうだなと思いきや
やってみるとすぐ終わるし報酬も美味しいしで
今回のパッチで一番の良コンテンツかもしれない!

何よりシロ・アリアポーが可愛い!
というか、その報酬のマテリジャを売れば利益になるのでは…。

いずれは自分のお好みのクラフトアイテムを着せて着飾ってみたり、
自分のお洒落度をチェックして貰ったりといった、
オシャレを楽しむコンテンツとして拡張するそうだけどどうなるのかな?






プロトアルテマはどうしてああなってしまったのか…。
ちなみに、ザ・フィーストはやってない人なので書けません。

新ディアデム諸島に期待!

0 Comments

Leave a comment