ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

紅蓮のリベレーター情報まとめ



はい、じゃあ、忙しい人向けに情報をまとめていきまーす。
簡易まとめなので簡単に書いていきます!




■日本版パッケージイラスト







■新ジョブ「侍」






ロールDPS(近接物理DPSに属する)
武器
対応クラスなし
初期レベルレベル50(予定)
バトルイメージ・刀による近接攻撃
・単独で高いダメージを出せる
・居合術など"ひんがしの国"の剣術を源流する
・「雪」「月」「花」という3つの「閃(せん)」を操る
・「剣気」を溜め「必殺剣」を使う




■新舞台「東州オサード大陸」

















■新プレイヤータウン「ひんがしの国 クガネ」













■新ハウジングエリア「シロガネ」








4.0リリースのタイミングでは、土地購入は出来ないようです。そして、4.0で家具設置数が倍になるようです(Sは200、Mは300、Lは400)。引越し機能も4.0で実装。





■新インスタンスダンジョン














■新蛮神「豪神スサノオ」と新蛮族「コウジン族」






コウジン族・東方地域の「紅玉海」に棲む蛮族
・商才に富み他種族との交流も多い
・水中での活動を得意とし、海底集落も築いている
・物に宿る八百万の神を信仰する
・神が宿る名品や逸品など宝を収集している




■「紅蓮のリベレーター」フルトレーラー






簡易まとめは以上になります!

2 Comments

ろあ  

こんばんわ!侍実装により赤魔をやろうと思ってた僕の心は
武士道モードに入りつつありますw
レベルキャップもありますしジョブは絞っていかないと;;

2017/02/19 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>ろあさん
侍が発表されても私は赤魔道士をやりたいと思いましたw
今のジョブでメインクエストを進めようか、
赤魔道士をLv60にしてからメインクエを進めようか悩みどころ…。

2017/02/23 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment