ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

ミラプリはエンドコンテンツ



おはようございます。ルカでございます。
Twitterの方でプレゼント企画をやっていたので
ブログの方が疎かになってしまい久々の更新となります!



ちなみに、今回のプレゼント企画はこちら!
今回はカシミヤポンチョフランネルサスペンダーシャツ
締め切りは2月14日0時00分!詳しくはTwitterで!

というか、カシミヤポンチョ大人気だな!?
今は素材も緩和され入手しやすくなったと思うけど
人によってはまだまだお高い素材なのかもしれない。




そして、私のミラプリもカシミヤポンチョだ。
ポンチョにはスカートよりこっちの方が合うかも?

チェリーブロッサムオーナメント:ピンク
カシミヤポンチョ
ファルコナーボトム
ハイハウス・ショートブーツ

私のミラプリはこんな感じとなっております!
ファルコナーボトムは青く染めるとジーンズっぽくなるからオススメ。
手は何をミラプリしてもポンチョだと表示されません!


ところで、みんなは知ってるかな?
最初の頃のFF14はミラプリがなかったということを!
ミラプリが実装されたのはパッチ2.2から。
つまり、それまではオシャレが出来なかった。

白魔道士はパンツ丸出しがデフォでした。

2 Comments

光の戦士  

(〃ノωノ)恥ずかしい思い出。その頃白メインだったからほんと恥ずかしかった。

2017/02/10 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>ベル
名前記入し忘れてるけど顔文字でベルだってわかるw
ちなみに、タンクはDL装備でロボットになったよ!!(怒

2017/02/11 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment