ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

拡張前にやっておきたい事

20170127001.png

次の舞台はアラミゴだけど今のところ
アラミゴを助けたい!という気になれない…!
ストーリーが進めば進むほど
アラミゴの株が落ちていくんですけど…。

でも、イシュガルドも最初は印象悪かったねw
オルシュファンがいなかったらどうなってたか…。
アラミゴは今のところ魅力的なキャラがなー。
イダは今のところ魅力を感じないからなー。

3.5PART2のメインクエストでどうなるか!
アラミゴに行きたくなるような展開を期待!


さて、6月に拡張が発売されるわけだけど
その前にどうしても終わらせておきたいものがある。


■3.xシリーズの極蛮神を全部攻略したい!
実は極ナイツと極セフィだけやってなーい!
当時はギャザクラで忙しくやる暇がなかった!
今更、所見PTとか集められるのだろうか…?

■2キャラ目のギャザクラをカンストさせたい!
GC納品や調達リーヴなどをやり続け
いくつかのクラスはLv50になった…。
モグデイリーはようやく出来るように…。
リーヴ権をもっと寄越せよしだあああああ!

■ハウスを完成させたい!
もう半年くらい放置しています。
あのハウス4件目だからもうネタが思い浮かばない…。
上限も結構きついからどうしたものか…。


拡張まで後5ヶ月程…。間に合うかなー。

2 Comments

光の戦士  

|ω')ハウス大変なら、私が全部キノコ部屋にしてあげるから安心するんだ。

2017/01/27 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>ベル
ベルのキノコ推しは異常である…。

2017/01/28 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment