ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

目指せ!75万MGP!

20170123001.png

空飛ぶ椅子のフライングマウントが欲しい…。
欲しいけどMGPが足りないんだよねー。


20170123003.jpg

フェンリルには惹かれなかったけど、
これは欲しいゾよしだああああッ!!


ミニゲームを3回達成する1,000MGP
ミニゲームで100MGPを獲得する1,500MGP
G.A.T.E.に5回参加する5,000MGP
G.A.T.E.を3回達成する8,000MGP
チョコボレースに3回出走する5,000MGP
チョコボレースに20回出走する8,000MGP
チョコボレースで1回勝利する5,000MGP
チョコボレースで10回勝利す8,000MGP
トリプルトライアドで10回対戦する5,000MGP
トリプルトライアドの対戦で10回勝利する8,000MGP
カードバトルルームに入り、トリプルトライアドで5回対戦する2,500MGP
カードバトルルームに入り、トリプルトライアドの対戦で3回勝利する3,000MGP
ロード・オブ・ヴァーミニオンで3回対戦する10,000MGP

とりあえず、攻略手帳は毎週やらないと。
簡単なやつやるだけでも54,500MGPももらえる。
達成時に得られるMGPもあるから実際はもっともらえるね。

やろうと思えば一週間で10万MGPはいけそー。
フンガーは達成時に7,500MGPもらえるから見逃せない!

2 Comments

ろあ  

こんばんわ!僕はフェンリルを諦めてイスゲットいたしましたw
フレンドからはベビーカー扱いされましたが快適w
頑張ってMGP集めていきましょうね(*´ω`*)b

2017/01/27 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>ろあさん
MGPを少しでも稼ぐため毎日フンガーをやっておりますw
まだ40万MGPなのでイスGETはいつになることやら…。

2017/01/28 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment