ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

作るの?作らないの?

20170112001.png

鞄鯖にやってきてそれなりに経ちました。
なんだかんだ私たちは鞄鯖に馴染んできた。
ならば次の段階に移ろうじゃないか。

次の段階…それはLSを作ることッ!

かつて、"Rhapsody"というLSがあった。
作った私が言うのもアレですがイイLSでした!

20170112002.png

20170112003.png

20170112004.png

10人程度のLSだったけど
おかげでみんなが仲良いLSとなりました。

またこんなLSがあったらなぁということで、
現在LS計画進行中ですよっと。

まだ作ると決まったわけじゃないけど
作るとしたらLS名はどうしようかなぁ…。
この鯖、Rhapsodyは既に使われている…。

2 Comments

ラム兄  

はじめまして♫

ルカさん初めまして^^ラム兄と申します。ツイッターから来ました♪
LSイイですよね!FCとはまた違った楽しさと言いますか気軽に作れていいと思います。
名前決めるのも難しいですよね(・_・;)いい名前が付けられるように頑張ってください!
コメントちょくちょくしていくかもしれませんがその時はよろしくお願いします_(._.)_

2017/01/13 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>ラム兄さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
FCよりLSの方が気楽なので個人的にはLSの方が好きですw
こちらこそよろしくお願いします!

2017/01/14 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment