ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

そして、太陽が昇る

20170101002.png

気づけば、新年が明けていました!
というわけで、今年もよろしくお願いします!

2016年は本当に色々ありました。
3年近く過ごしてきた聖鯖を離れたり…。
私だけじゃなく多くの人たちが
聖鯖から旅立っているようです。

ちなみに、実は2014年の時点で既に
聖鯖を離れようと考えていたとかなんとか…。

さて、今年はいよいよアレが発売する年!
そう!『紅蓮のリベレーター』!
新生ではナイトをメインにやってきました。
蒼天では暗黒騎士をメインにやってきました。
では、紅蓮ではどうなるかな?

赤魔道士をメインにしたいなぁと考えてるけど
なんだかんだでタンクをメインにやってそうw

それよりも、拡張前にこのキャラも
ギャザクラオールカンストさせなくては…ッ!




次回、『るりさん鞄鯖征服!』

0 Comments

Leave a comment