ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

Index

37: 違う、そこじゃない

個人宅を購入して数日が経過しました。最初

36: ブランシュ邸、ミストに建つ!

最近、電源付けてもPCが起動しなくなること

35: 時間が圧倒的に足りない

どうも、最近はインしても特に何もせず落ち

34: それはとても情けない格好で

今年もやってきたエッグハント!エッグハン

33: 驚きの白さに目をやられる

普段あまりロドストは見ないのだけど昨日久

32: 今と昔のエオルゼア

今では当たり前に出来ることが昔は出来なか

31: 剣を使いたかっただけ

今でこそタンクをメインにプレイをしている

30: みんなライバルなのだ

ある人は言った。「マケボはPvPだよ」私は

29: タンクXHB(ルカver.)

前回に続いて今回も私のXHBを晒してみます

28: 竜騎士XHB(ルカver.)

突然だけどXHBの振り分けって結構悩むよね

27: 永劫に苦しみたくはない

最近になってようやく極ズルの練習を始めま

26: パッチ3.55aの感想

プロトアルテマさんは一体何だったんだろう

25: パッチがやってくる

さあ、いよいよ数日後にはパッチ3.55a実装

24: 紅蓮のリベレーター情報まとめ

はい、じゃあ、忙しい人向けに情報をまとめ

23: 移転してきた者たち

私のFCは元アレキサンダー民で構成されてい

22: アルコンズ・チェアーGET!

数週間ゴールドソーサーに篭ってMGPを稼い

21: ミラプリはエンドコンテンツ

おはようございます。ルカでございます。Tw

20: 拡張前にやっておきたい事

次の舞台はアラミゴだけど今のところアラミ

19: 目指せ!75万MGP!

空飛ぶ椅子のフライングマウントが欲しい…

18: アニマウェポン完成!

みんなが新コンテンツを楽しんでる中、私は

17: 初心者向け竜騎士講座2

以前書いた初心者向け竜騎士講座の記事を更

16: 作るの?作らないの?

鞄鯖にやってきてそれなりに経ちました。な

15: 全ては運命力で決まる!

地獄の魔科学周回から開放され、放置してた

14: とりあえず本を読もう

今回はなかなか読む機会のないグブラ幻想図

13: そして、太陽が昇る

気づけば、新年が明けていました!というわ

12: あの秘伝書はどこ?

最近はフレンドやLSメンからクラフターにつ

11: え!?泳げるの!?

日本ファンフェスで「紅蓮のリベレーター」

9: 私のハウジング事情

色々やらなきゃいけないことがあって忘れて

8: 私は英語が話せません

どうもこんばんは、元ガイア民のルカです。

6: カボチャが待っていた

全滅しかける危機的状況を何度も繰り返しつ

5: 剣を以って道を切り開け

これから暗黒騎士を始めようと思ってる方、

4: 臼魔道士になりました

気づいたら白魔道士がカンストしていました

3: 第33回PLLまとめ

パッチ3.5は2.5と同じく二部構成でPART1は1

2: 飛んで跳ねて舞い上がって

今回は竜騎士のスキル回しについて!以前書

1: 私が鞄鯖を選んだ理由

鞄鯖にやってきて6ヶ月になろうとしていま