ルカの空想帳

おはようからおやすみまで、エオルゼアを彩るルカの日記

拡張まであとちょっと



気付けば、拡張まで残り2週間となりました。
まだまだ先だと思っていたら、もう残りわずかに!
ただ、残念ながら、私は26日スタートなんだけどね……。
16日からプレイ出来るみんなが羨ましいゾ……。


最近は忙しく、疲れて寝てしまうことが多いです。
おかげでブログは放置気味、14のイン率も低下……。
ただ、忙しいのは今月までなので、来月からは復活!


後、拡張のくるこのタイミングで、ブログを新生します。
色々とやってみたいことがあるので、やるなら今かなぁと。


とりあえず、今はどこのレンタルサーバーを借りようか、
ドメインの購入をどうしようかとか悩み中……。


というわけで、生存報告でしたノシ

2 Comments

ベル  

|ω')26日からは一緒に遊ぼうな!

2017/06/03 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

>ベル
早く拡張やりたいいいい!!

2017/06/04 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment